ブログ開始^_^

ブログ始めました^_^

 

始める目的は、ロードバイクの自分用のための記録。

速くなるため、レースで強くなるため。

どういう練習をしたか、どうしたら良いか。

レースでどう思ったか、次はどうするべきか。

を、書いておこうと思います。

まだ、たいしたレース出た事ないですけど。。。

 

 

ロードレースをやっている他の人もそういった目的で書いてる人も多いと思うのと。

どのスポーツにおいても結果を出している人は結構、同じ事をしていると思う。

また、実体験でも、昔、スノーボードハーフパイプをやっていて大会に出てた頃、

プロを目指す人向けのスクールがあって教わっていた。

この時、毎回、ノートに練習内容、練習で思った事、次回、注意する事などを書いていた。

これをする事によって、自分の中でフワフワと考えていた事を強い意識を持つ事が出来た。

コレが自分には必要だと思った。

 

なかなか大変だと思いますが、ガンバるぞ〜^_^