オネカンTSS??/??KJ

オネカン1週 2H28min 57km

 

今日は午後から出社なので午前中に外連。

出発してしばらくしてPowerCalを付けるのを忘れているのに気が付く。

更にガーミンも昨日の夜にローラー乗ったままリセットしてなかった。。

朝はセカセカ出るから準備不足な事が多いなぁ~。

 

二子玉川から矢野口まで多摩川の土手沿いをウィダーインバーをモグモグと。

これハンパなくのどが渇く。。。

この前、少し息が上がってる時に食べたらノド詰まって窒息するところだった。

72個セットの御徳用で買ったのでちょっと失敗。

レース前とか休憩の時だったら問題ないんだけど、走りながらはキビシイなぁ。。

 

 矢野口についてオネカンへ

外連だと練習メニューを考えずにただ走ってしまう。

うーん、オネカンを走る時に出来る事を考えよう。

なので、そこまで追い込むわけでもなく坦々と。

折り返し最後の直線だけは、いつも50km以上を目標にしてたのが、

今日は、もがこうとしたら背中のポケットの荷物が飛び出しそうだったので

途中で抑える。。で、47km。実際にもがいたの 4 踏み位という。。

 

 で、また坦々と復路を進む。

帰り道の多摩川沿いは、ガシガシと踏んでいく。

が、最後は渋滞しててダメだった。

 

帰宅してシャワーをあびて体重をはかったら67kg台になっていた。

まぁ、その後、ご飯食べて一瞬でその瞬間は終わったのでけれど。