宮が瀬TSS354/38KJ

宮が瀬2周半 6H12min 136km
 
今日は、たくさん走ってやろうと意気込んでいたも。。。2度寝する。
で、8時半出発(>_<)
いつもは雛鶴経由で宮が瀬に行ってたが、今日はオネカンから行ってみる。
あんまり道良くないなぁ。。。やっぱ、立川=>大垂水経由で行くのがいいかなぁ。
 
で、宮が瀬に到着してローソンで休憩。
コーラのみながらウィダーインバーをもぐもぐ。
今日は何周してやろうかと考える。この時点ではガンバルつもりww
 
1周目
しょっぱなの登りは無理せず坦々と。
登りきって虹の大橋くらいからやや踏みで。そこからトンネル先まで。
トンネル越えたら3人組に抜かれる。ついていくも最後の登りでチギれる。
ゼッケンステー付けてたなぁ、みんな頑張って練習してるんだ。がんばらねば。
 
2週目
同じ感じで。
足がおもい。。。踏めない。。。で、ローソン。
この時点で「部活がんばりすぎて食欲がない少年」状態www少年ではないが。
そんな時のとろろそば。サイコー。毎回、宮が瀬に来るととろろそば食べてる。
 
で、半周して帰ることに(笑)
 
帰り道もやや踏みで。厚木まで下りだからスピードも出る。
246は、アップダウンがあって大変。
が、周りの車のスピードが速くてイヤでもスピード出さないといけない。
実はこれが一番、自然に出力だせるかも。
 
 明日もがんばろ~。
 
f:id:shupernatural:20130608185539j:plain