FELT AR-1

 f:id:shupernatural:20130608185649j:plain

 

フレーム:2010 FELT AR-1 510mm

 フロントブレーキ:DURA-ACE9000

リアブレーキ:DURA-ACE9000

変速系:DURA-ACE9070Di2

クランク:DURA-ACE9000 170mm

チェーンリング:DURA-ACE 53-39T

カセット:DURA-ACE9000 12-28T

チェーン:DURA-ACE9000

ペダル:SPEED PLAY ZERO ステンレス

サドル:Bontrager Paradigm RXXXL SizeM

ハンドル:GDR 245 BAR 400mm(C-C)

ステム:DEDA SUPERLEGGERO 90mm

ホイール:Fulcrum Racing Zero

タイヤ:IRC Formula PRO Light TUBELESS

ボトルケージ:ELITE Paron

サイコン:Garmin Edge500

 

フレーム

中古で。フルカーボンがほしくて。

2011年式って書いてあったけど、デザインを良く見てみると2010年式。。。

最近、気がついた(笑)

しかも、ふると中にコロコロ。何か入っている。。。 

 

ブレーキ

DURA9000サイコー。

これ以外ないでしょ。

それまで105使ってたけど。この値段でこの制動力。

最初にパワーアップさせるなら絶対ブレーキ。

 

Di2

物欲に負けてしまったwww自分にはまだ必要なかったかも。。。

でも、調整がラクラク。もうワイヤーの調整したくなくなる。

リアと連動してフロントも微妙に動くから絶対シャリシャリ言わない。

 

クランク

コンパクトだけでは成長がないとノーマルに。

が、登りではまだまだツラい。

まだ、早かったのか。。。。。いやいやこうでないと成長はない。っと思う。

 

カセット

28T。

クランクをノーマルにしたもののまだ脚力がなかった。。。

 

ペダル

細かく調整出来てサイコー。

 

サドル

お気に入りのサドル。

まだ、長時間乗るとお尻痛いがまだまし。

この前のSMPは、もうムリだった。

 

 ハンドル

細くて握りやすい。

最初は、細いから手が痛くなってビミョーだなって思ってけど、

今は、それが握りやすくて気にっている。

 

ホイール

11sが付くホイールがこれしかないのが悩み。