雛鶴峠TSS557/5054KJ

今日は雛鶴へ。

 

二子玉川から立川までは多摩サイをノロノロと。

これからの負荷に備えてなるべく体力を消耗しないようにw

立川からも同じ感じで走ってると、黄色い列車が。

なるし○フレンドの方々。10人くらい。

後ろにつかせてもらう。

信号待ちで1番うしろのタイムのバイクの方に挨拶する。

が、、気まずいので、、、、

ずっと後ろついてすみませんって、言おうかと思ってたけど、、、

なかなか信号で止まらない。。

 

高尾のサンクスで休憩する人がいたが、

そのまま行く人が3人いたのでそれについて行き大垂水突入。

権助あたりで、1人抜け出していった。

ついてた集団のペースがゆっくりだったので、飛び出した方を追いかける。

あれ、、、中々追いつかない。

ブリッジ失敗はやってはいけないと思い頑張る。

追いついて一安心。

そこからは、先頭交代するつもりでいるも、

前の方がタレてきたので、抜いて1人でペースをあげる。

 そうすると、後ろに1人気配が、

向こうの方はまだまだ余裕そう。こちらは、いっぱいいっぱい。

最後に捲られる。

抜かれて気が付いたが、挨拶したタイムの方だった。

ペースあげるのをもう少し後にすれば良かったのかもしれないけど、

あちらの方が脚力が数段上だった。スタートも自分よりあとからだと思うし。

さすがなるし○。強者が大勢いる。

 

大垂水 11:33

 

下る途中、反対車線からオーベ○トのBOSSらとすれ違う。

そのスピードったらハンパない。

もうレベルが違うとかそういう次元じゃない。

 

で、セブンで休憩。なるし○の方も休憩してた。

 

そこから雛鶴は、1人でタイムトライアル。

ラップボタン押すの忘れてたのに気が付く。。。

やっぱ、最初のゴルフ場抜けるまでがキツい(^^;;

あと、蕎麦屋の登りががんばりどころ。

自分にしては結構いいペース^_^

まんじゅう屋ではなるし○の方々が休憩してて、「がんばっ!」と声をかけてくれる。

これだから自転車はたまらない。頑張れる。

 

で、最後の雛鶴神社の登り。

気持ちはあるけど足が回らない。踏めない。たまらずインナーロー。

登りきった後の直線も、もう回らない。もうギアをあげられない。

もう止まるんじゃないかというスピードで気持ちだけで進む。

最後は、意地だけでガンバった。

 

雛鶴峠 57:49

 

トンネルで、折り返して、最初のハッピードリンクで休憩。

もう、ギリギリ帰れるか?と思うくらい。

本当は下りも練習しないとだけど、そんなチカラは残ってない。。

ゴルフ場の登りも、復路の大垂水も、もう修行。

インナーローで10kmくらいwww

 

大垂水を越えたらもう登りはないからなんとか帰れると思う。

が、ファースト○ーンの青いジャージの方の後ろについたら、、ハンパない牽き。。

信号インターバル40km/h以上。

多分、後ろに着かれるのがイヤだったのだと思うww

そんな事してたらまたなるし○のタイムの方にあった。

いろんな事を伝えようとして出てきた言葉は、「今日はすみません。」だったwww

勝手にうしろについていたし、練習の邪魔をしてしまったような気がしていたので。

で、お別れをいって、ファースト○ーンの方に着いていく。

後ろについているだけではイカンので前に出て牽く。

もう、帰りに取っておいた体力を全て失う事に。。。。

 

で、立川からは多摩サイで帰路へ。

もうここからは記憶なし。

 

 今日は、終始なるし○の方と走っていた。

なんか勝手に練習にまざってしまった感じだった。チーム練いいなぁ~。