ボトルケージ OGK RC-11

今日は、昨日の疲れがハンパなく足が重い。。ということで休息日。

なんで、ボトルケージを交換。

f:id:shupernatural:20130610231312j:plain
 
OGK RC-11
 
ボルトが付属のだと、Di2のバッテリーステーを挟む分の長さが足りなくなる。
仕方がないので、少し長いボルトに買い直した。
ボルトはチタン。
 
ついでにDi2のジャンクションを固定してるボルトもチタンに
f:id:shupernatural:20130610232139j:plain
ちょうど水がたまるところで気になってたのをようやく交換できた。
 
が、ここで問題(^^;;
BBのベアリングの外側のカバー見たいのが割れてる。。。
f:id:shupernatural:20130610232435j:plain
 
うー、とりあえず、一番でかい破片をつけて戻す。
半年もたなかった。。。
ちゃんと分かってなくてクランクをきつく締めてしまっていたのが原因だろうか。