固定ローラーTSS20/388KJ

固定ローラー50min

 
火曜にしていまだに日曜の疲れが足に残ってる感じ。
月曜に回復走しておいた方が良いのかなぁ。
 
20minアップして
21min 100rpm 270〜260w
 
固定ローラーだと、ケイデンスが80rpmくらいになってしまっているので高回転維持を。
120rpmとかがホントは高回転って言うのだと思うが、、、
 
残り5分位から95rpm位に下がってしまう。
で、最後の1分がんばろうと思ってたら、20分たってしまったので、1分プラスして110rpmで。
 
あとは流して終わり。
 
 
なんだか、外練だと100rpmの維持ってそれほど大変じゃない感覚なのに固定ローラーだとスゴく大変。
乗り方が少し違うんだろうなぁと。
 
と、100rpmの時、固定ローラーは270〜260w。PowerCalは150wくらい。。。
とりあえず、固定ローラーを基準にして練習。