固定ローラーTSS53/561KJ

固定ローラー40min

 

10minアップして、

いつもは80rpmのところをギアを軽めにして高回転で、

400~420w 90rpm 1min-1min x10

レストの時も、固定ローラーの負荷だけ下げて90rpmで

と、最後に1min追加で

480w 100rpm 1min

シッティングでの全力。

あとは、90rpmのままずっと。

最後の5minはさらにギアを軽くして100rpmで。

 

やっぱり、高強度3クール出来ない。。

というか気持ち的にやろうとしてないだけなんだがorz

だけど、今日はなんだか最初から回せた。

月曜から水曜まであまり負荷をかけなかったからだと思う。

そう考えると毎日、キツキツでやるよりは、平日は1日だけまとを絞って

高負荷の日を決めてやった方が良さそうな気がする。

その1日だけキツキツx3にする感じで。

 

ローラーが終わってからPCのセットアップ。

叔母のPCが壊れてしまい、うちで使っていないPCを貸すことになったので。

ただ、OSが入っていないのでWindowsを新しく入れないと。

ってことをしていたら、0時をまわってしまった。。。

しかも、うまく起動せず。とりあえずあきらめて寝る。