オネカンTSS168/1701KJ

オネカン1周 2H25min

 
今日は朝から用事があったのだが、雨が降りそうという事で中止。
しかも、雨降らないので、おっ、これは練習出来る!!っという事で、オネカン1周。
 
 
多摩川の土手沿いをのんびりと、矢野口について、最初の方の登りはインナーローでゆっくりと。
あとは、ガシガシ飛ばしていく。
最後のいつもスプリントしてるところで、ギアの調子がおかしくて途中でやめちゃった~_~;
47km/h位しか出なかった。
 
で、セブンイレブンで折り返し、トンネルをとろとろ走ってると、、、
マンUの香川のユニフォームを着たママチャリの人が、抜いていった。
でも、ママチャリなんで自然に追いついてしまう。
で、抜いた後に、とろとろ走ってたら、、、また抜かれて、お~スゴイ!
 
うしろから観察してると、キツそう。。
ママチャリはシングルだし、チェーンはさびさびなのに結構なペース。
でも、メチャメチャがんばってる。すごい!
 
で、やっぱり抜いてしまうのだが、気になるので少しゆっくり走る。
そうすると、また抜かれた。お~~スゴイ!
10kmくらいを結構なペースで走ってる。

こっちもそんなラクしてる感じじゃないんだけど。。。。

 

普段からロードバイク乗ってる人なのかなぁ~。
それか、サッカーやってる人は体力が半端ない??
キャンプ場の前の下りなんて思いっきり前傾姿勢だったwww
 
あんまり、まとわりつくのは悪いので。。。
そのあとはガシガシ踏んで先にいく。
 
で、多摩川沿いをたんたんと。途中の自販でコーラを飲んで帰宅。
今日は練習というより、マンU香川のユニフォームを着た人に感動した日だった!
 
それと、帰ってからすぐに体重測ったら56.9kgだった。もう3、4年も前の頃の体重だ。
すぐにプロテイン飲んだら夢の56kg台は終わってしまったけどw