固定ローラーTSS55/650KJ

固定ローラー50min

今日もやるぞ〜っていう気にならない。
だけど、このままズルズル行くわけにもいかないので、ここらでインターバル。

10minアップして
350-370w 30s-30s x20
それほど負荷が高くないせいかそれほどキツくない。
5minレストして
350-370w 1min-1min x5
やっぱり、1minくらいのインターバルの方が効果ありそう。
30sは、少し負荷をかければ良いんだろうけど、
それでも、スプリント系のトレーニングとなってしまうと思う。
ベースアップの観点からすると、やっぱり自分には1min-1minの方が必要なきがする。
あとは流して終わり。

今日、少し負荷をかけてみたら登り調子になった気がする。
明日もガンバってみよ〜と思った^_^