雛鶴峠TSS520/5114KJ

今日は病み上がりで体調はイマイチ。

まだカゼ治ってないかなぁと思いつつも出発。
今週は唯一練習を一緒にしてくれるTさんと。
 
高尾までは淡々と。
大垂水は、なるべく軽すぎないギアで高回転を意識してシッティングのみで。 
12min
 
セブンで休んで雛鶴へ。
ゴルフ場まではTさんと、あとは自分のペースで先に行く。
途中気持ち悪くなってやめてしまうが、コレで辞めちゃいけないと思って、
また、踏み始める。
踏み始めたのは良いものの、最初からやめない気力が必要だ。。
 
で、最後の神社のところが強敵、、
進まない、心拍はMAX~_~;
61min
 
帰りは、Tさんが多摩センターのバイクプラスによりたいということで津久井湖から帰る。
が、多摩センター直前で雨が降ってきたので雨宿り。
陸橋の下でジロデイタリアを見ながら待機。
しばらくして雨がやんだので帰宅。