雛鶴峠TSS??/??KJ

今日も雛鶴。

 

昨日、練習から帰ってから食べたのは、パスタ1人前。

夜におなかがすいて卵かけごはんを食べる。

足りてない。。。

 

朝から明らかに調子が悪い。

胃が重いというかなんというか。

 

でも、Tさんと一緒なので休むのも悪いと思ってやるだけやろうと。

 

で、多摩サイをのらりのらりと。

立川から高尾に向かっているとまたしてもなる○まの方々に遭遇。

またしても、勝手に列車に参加させてもらう。

ホントすみませんm(_ _)m

 

大垂水。

10人位の集団だったが、徐々に人数が減っていく。

最後は、先頭にたってがんばるが、最後までもたず、最後にいっぱい抜かれる。

もうココでHPはほぼゼロ。

 

10min25s

 

セブンで休憩

食欲もなく、あまり補給も出来ず。

完全、夏バテ状態(>_<)

 

雛鶴峠

しょっぱなからもう気持ち悪い。。。

でも、出るものも無い感じ。

さらに気持ち悪くて水分も取れないから悪循環。

 

で、蕎麦屋で限界に。

ここで休憩してTさんの折り返しを待つ事に。

ソルティライチを飲んだら少しましになったが、完全に病人。

Tさんが折り返してきて、セブンで休憩。

ここで、とろろ蕎麦。

というか、とろろ蕎麦しか入らない。。。

 

裏大垂水も、インナーローで。もう底辺ギリギリのライン。

高尾からは少し回復したので、踏めるようになった。

やっぱり補給不足が原因かな。

 

ガーミンも途中で電池切れ。

フラフラで帰宅。

すぐにシャワーを浴びるが、限界すぎて体も拭かずに廊下で横になる(笑)

 

熱くなってきたから夏対策が必要だ。

塩アメ買いにいこ~。