オネカンTSS142/1554KJ

昨日は、平坦コースだったからなのか家に帰ってからあまり疲労感がなかった。

っと思っていて乗り出したらハンパない疲労感。。。全然、踏めない。。。

ヒザが筋肉痛とかだと分かりやすいけど、体幹が疲労している時は分かりにくい。。

 

なので、完全に流し。

オネカンも、もうずっとサイクリングペース。

 

ただ、少しだけ練習。

 

バーベキュー場の坂はフルダンシング。

フルダンシングで登るためにペースを配分しながら。

ダンシングでペースを抑えて走るのはあまりしないけど、練習した方が良いのかなぁと、ふと思った。

これからも、少し取り入れていこ~。

 

折り返し前の直線でもがき。

うーん、またガーミンがおかしい。

なんでか、オートストップ発動。再開しても20kmとか。

だけど、少し長めに踏めた。

 

帰りのバーベキュー場後の登り。

ここもフルダンシングで。

ここは全開でも登りきれるので全開で。

 

明日は回復してるかな~。