Rotor Q-rings

Rotor Q-ringsきた。

 

Rotor Q-Rings Compact 110BCD OCP3 50T

Rotor Q-Rings Compact 110BCD 36T

Rotor Q-Rings Compact 110BCD 34T

f:id:shupernatural:20130629101520j:plain

 

Bike24で購入。

6/14に注文して6/28に到着。2週間くらい。

 

予約中のRotorのクランクに着ける予定だけど、まだ先なのでとりあえずデュラのクランクに。

そう思ったけど4アームなんで付かないんだった(笑)

 

なんで、ジテツウ号のULTEGRA6700のクランクを使う事に。

まぁ、ジテツウほとんどしてないんで、いいかなと。

 

取り付けは、アウターがシマノ用はOPC3しかないんでこれといってなし。

インナーは位置を調整できるけど、アウターがOPC3なんで同じに。

RotorのHPをみると最初はOPC3にすると良いって書いてある。(変えれないけど)

※TTの場合は、OPC4らしい。

http://www.diatechproducts.com/news/2013-0203-1.html

 

チェーンは50T/36Tで計算。そのままで問題ないらしい。

最初、あれ?って思ったけど、ギアが大きいところがあるけど、小さくなるところもあるからプラマイ0なんだと冷静に考えるwww

 f:id:shupernatural:20130630002417j:plain

 

明日、これで走ってみよ~っと。