大垂水/都民の森TSS576/5877KJ

大垂水=>都民の森 188km

 

足が重い。。金曜日乗らなかったのになんでだろう。。。

今日もTさんと。風が強いし、ムシムシしてた(><)

 

 

多摩サイから高尾まで坦々と。

足が重いけど大垂水をガンバル。最後は心拍190以上orz

大垂水 12min20s

日に日に遅くなっていく。。。

 

セブンで休憩して、そこから上野原経由で檜原街道へと続く道を登る。

ここでTさんからチギれる。

 

で、そこから檜原街道を登って都民の森へ。

ここでもTさんからチギれる。

 

都民の森で少し休んで、奥多摩湖まで行きそばを食べる。

で、そこから下って立川へ。

下りで少し引いたが、あとはTさんが向かい風のなか40kmで2時間近く引き続ける。。。

チギれないようについていくだけで目一杯。

 

多摩サイに帰ってきて、もう20kmしか出ない。

ここでもTさんからチギれる。

 

あとは記憶がない(笑)

 

 

うーん、、最近、Tさんがハンパない。

聞くと平日はローラー10min2回しか乗らなかったと言っている。なんで??

 

色々と考えてしまう、Tさんがはやくなったのか、自分が遅くなったのか。。。

なんか最近、足が重いんだよなぁ。なんでだろ。

最近、自分の機材をいっきに色々かえたのでそれに原因があるのかとか。

機材のせいじゃないんだと思うが、疑ってしまう。

少し戻して1つずつ確認していこう。

 

まぁ、今週は毎日、深夜に会社から電話がかかってきて寝れてないのが原因なんだと思うけど。。。

それでもがんばるしかない!