オネカンTSS110/1381KJ

オネカン45km

 
前日にいくつかメンテした。
リアホイールのハブをバラしてグリスアップ。
BBは、TNIのセラミックBBに戻す。
TNIのBBは、ベアリングのカバーのところが割れてたので、シマノのBBにしたが、回りがシブいので戻す。
これで、ばっちり!
 
が、朝からtwitterのアカウントが取られフォローしてもらってる方々にスパムDMが送られてしまう…
やってしまった…皆様ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
朝からしょぼ〜ん。。。気持ちが折れる。
 
で、今日は昨日の負荷が残っているので、軽めにとオネカンだけにする。
オネカンだからと思って朝ごはんを食べなかった、、、失敗(><;)
 
スタートしてすぐに異様な暑さに参りギミ。
 
朝ごはん食べてないので、プロテインバーを2つ。
いっきに食べたらのどか詰まって大変だった(^^;;
 
矢野口までついて、早くもジュースを買って休憩。
オネカンも最初のくじら橋のゆるやかな登りもインナーローで、、、
これ以上、踏めない(><;)どーなってしまったんだ。。。
 
BBQ場の登りはダンシングの練習。
ゆっくりなペースで上まで全部ダンシング。
 
と、この先でもうギブアップ(笑)
自販機と木陰を探しに避難。
復路側の新聞屋の前でジュース2本。もう、熱中症一歩手前(^^;;
 
長めに休んで、もう無理だと思って帰る事に。
帰りも途中で休んでジュース。
ジュースをいっぱい飲んだ(^^;;
もう、次からはタブルボトルにしないと。
 
 
最近の全然踏めないのはなんでだろうかなぁ~。
ムリして体重落としたから??
体重56kg台まで落ちてきたけど急過ぎたのかなぁ。
あと、気になるのがそれとあわせてなんか足が細くなってきてる気がする。。。
 暑くなって体力も一緒に落ちてるのかなぁ~。
なので、夜ごはんはステーキを志願する。といってもデニーズ。ボク的にはこれで満足(*^^)v
 
明日から、回復回復(ー_ー)!!