ヤビツ峠TSS406/4296KJ

ヤビツ峠134km

 
6時に目覚ましをかけるが、起きたら8時( ̄▽ ̄)
 
9時出発でヤビツまで。
今日からダブルボトル。1つは前の日に凍らせておく。
背中に流すと気持ちいい(⌒▽⌒)
 
ヤビツに着いてデイリーで休憩。
 
1本目。
久しぶりのヤビツ。
以前から練習した分早くなったかなと思いつつスタート。
バス停まで、ガシガシ踏んでいく。
先週の全く踏めない時よりは良くなってきた。
で、途中の駐車場で自己ベストから大分遅いタイム。
ここからは、何度もタイムも悪いしもう踏むのをやめようか考える。
が、ここでやめる人とやめない人で大きな差があると思い最後まで。
でゴール。
42min....orz
だんだん遅くなっていく。。。
38minくらいは出したいと思ってた自分がバカでしたm(_ _)m
 
頂上で休憩。
買ったコーラが異様にヌルい(T ^ T)
 
で、下って、2本目
1時間くらいかけてゆっくり登る。
 
と、ここでDi2のバッテリーがなくなりインナー固定に、、、
リアはまだかろうじて代わる。
ヤビツの登りは良いけど、帰りの246が、、、大変。
35kmくらいしか出せない(−_−;)
で、なんとか帰宅。
 
明日は夜仕事だから軽めにしよう〜。
 
f:id:shupernatural:20130714132404j:plain