オネカンTSS175/1869KJ

オネカン56km

軽めにオネカン。
暑さハンパない(><;)

昨日の疲れがあると思いきや意外に踏める。
序盤の登りはシッテイングでいく。
大体、ここで踏めないんだけど結構踏める(⌒▽⌒)
バーベキュー場の坂はフルダンシングで。
結構、いいペースで行ける。

その後は、車が渋滞してるのでちょっと抑えぎみで。
途中の温水プールが大盛況で駐車場が大行列になっていた。

最後の直線はすいてたのでフルもがき!
また、ガーミンが停止。。。
電池を変えてみたんだけどダメだった。
ただ、普段よりはいけてたと思う( ̄▽ ̄)

で、セブンイレブンで休憩。
氷と水とソルティライチ。最近の定番。

復路はゆっくり帰ろうと思ったが、、
アンカーの方の後ろに着いてしまって思わず先頭交代。
多摩川沿いも一緒になってしまったので結局、ゆっくり走れなかった。。。
まぁ練習になったからいいか( ̄▽ ̄)