固定ローラーTSS38/526KJ

固定ローラー50min

 
昨日は朝練しようと思ったら起きれなかったヨ( ̄▽ ̄)
しかも、昼ごはんはナン食べ放題で夜は飲み会と暴食してしまった。
お酒はもとから飲めないので飲まなかったけど。。。
 
で、今日は練習する。
土曜日にツールド新城だからどの位の強度でやったら良いのか悩む。
軽めにしたら、それはそれでもの足らないので、中ぐらいで。
 
 
ということで20minアップして
400-430w 1min-1min x10
あとは流して終わり。
 
最近、ひざが極端に内側に入ることがなくなってきた(⌒▽⌒)
 
 
終わったあとはツールド新城の準備。
ホイールをどうしようかと思うが、、、
インターバルかかるし、ブレーキが効いた方が良いし、高速巡行しないとかの理由で、レーシングゼロにすることに。
で、カセットの付け替えをしていると、、、、
なんかメキメキ音がしだしてきて、なんだと思っていたら、
ホイールをぶら下げているツッパリ棒が落ちる。
危うく直撃するところだった(笑)
 
ツッパリ棒をセットしなおすがこれが大変だった(−_−;)
で、ブレーキシューをアルミ用にしてフレームをキレイふきふき(⌒▽⌒)
 
明日はこれで問題ないか軽く走ろう。