近所練TSS47/458KJ

近所練15km

今日は休み(⌒▽⌒)
だけど、レース前たからマシン整備に問題ないか確認するだけ。
で、ついでにこの前の近所の練習コース探索から考えたコースを。


246の梶が谷交差点をデニーズの方に行ってくだる。
JAの交差点をまがって、その道をまっすぐ。
ここがゆるやかなのぼりなんだけど、信号にひっかかるのでイマイチ。
宮前区役所を過ぎたら右に曲がったら短い登り。
登りきると団地があって軽いアップダウン。
団地が終って左に曲がって、小学校のところをまた左に行ってくだる。
高速のトンネルまでおりたら、Uターンして登る。
ここももう少しだけのぼりが長いといいんだけどなぁ。。
無酸素だけでは登れない長さだけど、もう少しほしい。
短い代わりに負荷をかけて登る。
登ったらまた団地にいって、アップダウン。
団地を越えたら宮前平駅の前の通り。
ここは平地で大通りなのでスピードを出す。
オートバックスを越えたら、右の坂道を登る。
市民プラザの方に下ってまたUターン。
そこからまた登って修了。

40min15kmくらい。
うーん、もう少し距離があった方がいいかなぁ。

次は新丸子の方にいって等々力あたりまでを追加してみよう。

と、ローラーの時はローラーのパワーメーター見ながら出来るけど、、、
外練の時はpowercalだからあまりパワー値があてにならない。
平均すると大体イコールになるんだろうけど、、、
どうしたもんか(−_−;)