連光寺・オネカンTSS?/?KJ

PowerCalを付け忘れたのでTSS/KJ不明。

 

今日はこの前の休日勤務の代休(^_^)/

 

が、朝起きたら雨っぽい...

天気予報を見ると8時頃雨でその後は曇りらしい。

9時過ぎくらいからまぁ雨は降ってないかな~という事で出発。

 

出発が遅れたので、オネカンで。

久しぶりに連光寺にも行ってみようと思う。

 

降ってないかと思った雨も普通に降ってる。。。

もう、今更なんで関係なし。

矢野口について、そのまま連光寺へ。

で、スタート!

今回は歩道側

草刈作業をしていたおじちゃん達が休憩していて危ないのでゆっくり。

あとは、とりあえずペースとか何も考えずにダンシングで。

バテてシッティングに切り替えて、またダンシング。これの繰り返し。

連光寺 : 4min40s

...成長なしだ...くそー!

 

連光寺ゴールから左に曲がってオネカンへ。

オネカンは坦々と。

最後の直線だけもがく。

今度はちゃんとスピードが表示される。

もがいてスピードが表示されない原因は、恐らくホイールのせい。

今日はレーシングゼロで問題なし。

マグネットが悪い?横剛性の違い?

 

折り返して、意識して負荷をかける。

で、平坦を負荷かけて走りたかったので給食センター前でUターン。

その後も負荷をかけて走る。

オネカン終点までいって多摩ニュータウン通りをまた負荷かけて。

で、連光寺まできたらもう一回、チャレンジしてみるかと思う。

が、車道側を走ったら工事中で止められたのであきらめる。

あとは、多摩川沿いを負荷をかけて帰る。

 

今日は、平坦を負荷かけて走ることを意識して走った。

ローラーみたいにメニューを決めてないから、気を抜くとラクしてしまう。。。

がんばらねば(ー_ー)!!