連光寺•オネカンTSS255/2543KJ

連光寺•オネカン 83km

今日は午後から雨っぽいので、オネカン。
Tさんと待ち合わせして、まず最初に連光寺。

4min30s
この前より少し早くなった。
ちょっと途中でタレたところがあったのでまだまだ短縮の余地あり。
最近のダンシングの練習がみのってきたのか、ダンシングを長時間続けられるようになってきた。
代わりにシッテイングが弱くなった気がする。こっちもトレーニングしなくては。。。

その後のオネカンもガシガシ踏んでいく。
なんか調子が良い。
寝る前にコエンザイムQ10スポーツを飲んだのが効いたのかは分からない( ̄▽ ̄)

最後のスプリントはいつものところからだと短いのでこれではダメだと思い、いつもより長めにスプリント。
56km
これ、精一杯(−_−;)

セブンで休憩して折り返したら、2人組がいたので後ろにつく。
そうしたらこの先頭の人がスゴい。
風あるのに40km以上でひいている!
途中で2番目の方から譲られる。
で、2番目になってしまったので先頭後退しようにも、出来ないっス…
が、そういうわけにはいかないので交代する。
そのままペースを維持して最後の坂をもがいて登る。
気が付いたら誰も着いてきてなかった。

2週目は、Tさんがバテたので途中で休憩。
休憩後はまたガシガシと踏む。
多摩川沿いもまだ元気があったのでガシガシ踏んで帰宅。

ツールド新城以来、途中でサボってサイクリングペースにならないように気をつけてる。
今日はそれが出来たかなぁと(⌒▽⌒)


帰ってからは、今日はあまりキツい練習じゃなかったので久しぶりに献血に。
目的は瀉血なんで、不純ですが( ̄▽ ̄)