江の島TSS291/3329KJ

江の島 120km

今日は足が筋肉痛。。
オネカンだと距離が短い代わりに負荷をかける事を意識するからかも。
献血もしたし軽めにオネカンにしようかなぁと、、、
っと思ったかやめて江の島にする。

出発は遅くなって11時。

246をガシガシと。
信号で止まる以外はなるべく踏むように意識する。
江の島についてからもガシガシと。
この辺になると信号が少ないので練習になる。
10分くらい信号に捕まらない時もあるし。
ペダリングはなるべく体幹を意識するようにする。

で、金沢八景、川崎を通って帰宅。

今日は暑かったから10本位ペットボトルを飲んだ( ̄▽ ̄)
で、帰ってきて体重はかったら、56kgになってた。
多分、水分が抜けただけだけど。。。