雛鶴峠TSS442/4611KJ

大垂水=>雛鶴峠=>大垂水 156km

 

今日は一人で雛鶴峠へ

 

ダンシングするとカチカチと異音がするのでクランクを真円に変えてみた。

まぁ変えてもカチカチ音は収まらなかったけど。

楕円にした時は何も感じなかったけど、真円にしたら違和感がある。

でも、どっちが良いとかボクには良く分からないorz

 

出発は少し早めに。

立川から高尾までは、いつもはこれからに備えてゆっくりいくが、調子が良かったから比較的踏む。

 

高尾ICからはLAPボタンをポチっと。

前半抑え目にして、権助越えてから、ダンシングを長めにして、シッティングと混ぜながら登る。

追い込むには追い込んだけど、もっと追い込まないと...と思った。

大垂水 12min15s

 

下って、セブンイレブンで休憩。

で、勝瀬橋からLAP測定開始。

ここのところ雛鶴を登るときに前半をすごく抑え目にいってしまう。

今後、タイムを良くするためには、ここを直さないと!

 ゴルフ場からは調子が良いからガシガシ踏んでいく。

下りを早くして、そのまま登る。だからかあまり疲れなかった。

が、 最後の雛鶴峠でタレてしまった。もう少し!

雛鶴峠 58min33s

 

で、下りも練習!ってことで踏む。

多分、今までで一番速かったと思う。

ゴルフ場坂もいつもだとタレるのに全然イケた。

 

途中、またセブンイレブンで水分補給してすぐに出発。

大垂水復路は、ガシガシいくつもりが...足が動かなくなった。。。

大垂水復路 14min56s

 

大垂水からの下りもまた練習ということで踏む。

高尾からも、体幹を意識して踏む。もう足が動かないけど意地になって踏む。

 

で、帰宅。

12時には家に着いた。やっぱ早起きはスバラシイ!