オネカンTSS208/2056KJ

オネカン59km

 
前日、深夜2時位まで自転車整備。
さぁ寝ようと思ったら仕事の電話…orz
結局、朝10時頃まで対応する(−_−;)
そこから寝たら一日が終わってしまうので、とりあえず軽く走ることにする。
 
が、徹夜してそのまま走るにはツラい気温( ̄▽ ̄)
 
足も重く全くかからない。
ずっと乳酸がたまった状態な感じ。
 
暑さもハンパないのでペットボトルは10本くらい飲んだ。
と、セブンイレブンで首に巻く暑さ対策のを買って巻いた。
が、後で気が付いたがこれが逆効果。
付けてるとそれ自体が熱くなってタートルネックの湯たんぽを巻いてる感じ(笑)
外したら、あれ、涼しい。。それに気が付いたのは帰り道だけど。
 
と全く練習にならなかった( ̄▽ ̄)