奥多摩途中リタイアTSS144/2053KJ

奥多摩途中引き返し 74km

昨日は徹夜だったので22時前には寝た。
6時まで死んだように寝た。

今日はTさんと。
7時に集合して暑いから奥多摩に行くことに。

が、多摩サイを走ってるだけでツラい。
30km巡行で心拍170...
なんかおかしい。
足には全然力が入らない(−_−;)

で、五日市の前でコンビニに非難する。
うーん、前日に炭水化物をとってないから回復しなかったのかなぁとか
夏バテなのかなぁとかいろいろ考える。
で、おにぎりを買って食べたら少し回復するかなぁと思ったら…
おにぎりが喉を通らない。。
2個買ったのに1個はTさんに食べてもらう。

で、ここでギブアップ。
Tさんにはそのままいってもらって自分は引き返す。

帰り道は平均速度推定10km( ̄▽ ̄)
倒れないようにだけ考えてた。。。
で、帰って体重を測ったら金曜には57kgだったのが54kg...
脱水状態なのかな?でも、いっぱい水飲んだのに。。

あー今週末の2日、全くと言っていいほど練習にならなかった(−_−;)
来週に切り替えて頑張ろう‼‼