都民の森TSS417/3937KJ

都民の森 150km

今日はTさんと二人。
雨が降りそうだったけど、
乗鞍の前に登りを練習しときたかったので奥多摩へ

多摩川の土手沿いを走っていたらサッカー少年が...
「おはようございます!」と挨拶。たまらんね。

先週は途中で、給水とトイレ休憩をしたのでそれより早いタイムを目標に。
役場から計測して出だしはTさんが前、5分位して先頭交代。
5分たったくらいに交代と思ったら、Tさんがキツそうでそのまま。
分岐の信号を越えたあたりからTさんが遅れだすので、そのままいく。

が...数馬の湯あたりで垂れるorz
長い直線のところで後ろにTさんが見えるが、そのまま垂れる。

で、結果これ

lap time pwr spd hr cd
1 1:08:38 296 18.1 172 73


先週は

lap time pwr spd hr cd
1 1:07:22 294 18.5 175 73

先週は、給水とトイレ休憩をしたのにそれよりもタイムが悪いorz