夜近所練TSS101/1041KJ

近所練 37km
丸子橋<=>二子多摩川

○LAP1
最初からけっこう飛ばす。

○LAP2
LAP1に続いて

○LAP3
LAP2に続いて
うーん、速度、心拍、ケイデンスとほとんど変わらないのにパワーだけが違う。
平均心拍だとそんなに変わらないのだけど、心拍がスパイクしたから?
POWERCALだから??

○LAP4
ちょっとバテてきた。。。

○LAP5
完全にバテたので、高ケイデンス
入りは90からで徐々に上げて最後は140まで

○LAP6
ちょうど前方にトレーニング中のロードレーサーがいたので
じわじわと追いつくイメージで。
で追いついて、そのまま負荷をキープ。

○LAP7
LAP6で出し切った感があったので流す。


乗鞍前だから金曜は乗らないで木曜を多めに乗ろうと思ってたが、、、
水曜だと思って明日頑張ろうと帰宅するも、木曜だという事に気が付く...
なので金曜も軽くだけ乗ろうかな(^_^;)

lap time pwr spd hr cd
1 06:54.4 239 34.9 156 93
2 05:41.9 279 34.3 164 91
3 05:43.0 329 34 165 95
4 05:36.0 294 32.7 165 89
5 05:48.8 265 32.9 162 110
6 05:59.5 316 34.7 181 97
7 06:48.3 219 28.6 145 94