夜近所練TSS55/600KJ

丸子橋<=>二子多摩川 22km

仕事から帰ってくるのが遅くなってしまって1時間遅れてスタート
なので、LAP3まで。

と、乗鞍でボトルケージを外してたのを付け直した。
良く考えたら、乗鞍あとは空気入れを持たずに練習してた。アブないアブない。

○LAP1
アップ。高ケイデンスで。
100から徐々に上げて行って最後120で

○LAP2
ケイデンスで。
120目標にするも、115~118あたりになってしまう。

○LAP3
ダンシングで。
最後の1minくらいでキツくなってくる。
ここから踏ん張る。
が、この踏ん張る時間をもっと長くしてトレーニングしないと..
無意識のうちに序盤を抑えてしまってるのだと思う。

lap time pwr spd hr cd
1 07:44.1 219 31.2/38 139/166 103/120
2 06:50.5 250 29.1/32.8 155/184 114/123
3 05:40.1 327 35.3/40.6 174/210 69/74


乗鞍で、これだけやってるのに...みたいな事を思ったけど...
"まだまだ"だったと思い、もう一回初心にかえって、がんばろうと思い直したしだいです。