雛鶴峠TSS392/4242KJ

雛鶴 153㎞

今日はTさんと。
Tさんは2週間ぶりの練習だそうで調子がいまいち。

大垂水

TIME PWR(w) SPD(km/h) HR(bpm) CD(rpm)
10:47 270 23.5 168 95

始めは、Tさんが前。
ずっと後ろについてプレッシャーをかけてタレないように監視。
権助を越えて峠に入ったら、後ろについていた方が抜いて行った。
Tさんが追うかなぁと見守ったがあきらめた様子。
なので、追いかける。
その方も途中でペースが落ちてきたので、抜いていく。
最初のペースが遅かったせいかもう少しがんばれたかなぁと...
平日に練習している5分ダンシングの方が断然キツい。
毎日の練習の成果かラクに登れるようになってきた!!


雛鶴

TIME PWR(w) SPD(km/h) HR(bpm) CD(rpm)
58:11 245 21.5 154 73

なんだかタイムアタックをするまでの気力もない...
なので、Tさんがギリギリついてこれるペースを保つ。
前を走って近づいてきたら少しペースを上げる。
離れたら少しペースを落とす。ちょっとしたいやがらせw

で、帰りは津久井湖経由でオネカンを通って帰宅。

最近、毎日練習している自分と、2週間ぶりのTさん。
明らかに走りに違いが出てきた!!このまま練習がんばろう!