9月走行距離 1414km

9月走行距離 1414km
 

年月 走行距離(km) TSS 走行回数(回) 時間合計 高度上昇値(m)
9 1414 3353 24 55:19 10018
8 1255 3252 24 50:09 9029
7 1030 2800 22 42:26 8525
6 1465 3728 22 63:09 12392

 
9月は乗鞍としもふさクリテがあったのと雨で週末思うように走れなかった。
が、全ての平日の練習をローラーから外練にかえたので距離的には多くなった。

平日をローラーから外練に変えて週末の練習で明らかに成果を感じることができた。
なんだか、距離を乗る事!っていう意味が分かった気がする。

しもふさクリテの時もクラスがビギナーだったからなのか、
ツールド新城の時とはくらべものにならないくらい余裕があった。
余裕があったにも関わらず勝てなかったのはレース運びの面で課題ですが...

ダンシングの練習も心肺強化につながっていると思うのでこのまま続けていこうと思う。
と、コアトレも欠かさずに!これも上半身のブレが無くなってきた気がする。

持続する事の成果をこの頃感じれるようになってきたのでこれからも日々練習!