夜近所練TSS90/1001KJ

LAP TIME PWR(w) SPD(km/h) HR(bpm) CD(rpm)
1 05:48 118 33.8/41.9 138/182 103/113
2 06:58 132 27.5/29.7 122/134 90/99
3 05:43 155 31.9/37.8 135/158 96/104
4 06:14 135 30.0/34.5 131/146 101/112
5 05:01 59 36.4/41.3 163/240 99/112
6 06:29 156 28.8/33.9 133/149 92/111
7 05:09 197 35.5/43.2 161/188 70/77
8 08:05 152 26.9/39.8 138/184 83/103
9 05:30 246 33.6/41.6 166/206 70/81
10 06:36 164 27.8/31.7 132/150 93/106
11 05:19 251 34.2/38.8 153/182 97/105

 
丸子橋<=>二子多摩川 51km

うーん、PowerCalのバンドがゆるかったのか心拍、パワーがおかしい...
なので参考になるのはスピードとケイデンスのみ。
多分、TSSもあってないんだろうなぁ...
 
○LAP1
なんか調子がよい。
後半は巡航速度40km/h。
トレーニングの成果が出てきた!と勘違い。
なのに118wってw

○LAP2
最初から飛ばしすぎたので少し休憩。
向かい風...ココでLAP1がなぜ速かったのかを理解orz

○LAP3
LAP3全体での平均速度を上げるように意識して
70%くらいで走ったが少し負荷が弱すぎた。

○LAP4
レスト。高ケイデンスだけを意識して。

○LAP5
LAP3と同じ。
80%くらいで走る。さっきよりは良い感じ。

○LAP6
レスト

○LAP7
ダンシング。目一杯で。
ラストもギリギリまで。

○LAP8
レスト

○LAP9
ダンシング。目一杯で。
LAP7ほど力がでない...

○LAP10
レスト

○LAP11
最後にシッティングで目一杯。
が、もう何も残っていなかった。


久しぶりの平日練で充実した練習ができた!!
ダンシング練習 13/100回