雛鶴峠TSS392/3002KJ

雛鶴 153㎞
※最初、心拍計が動いてなかったからTSSが少ない。

酸素カプセルのおかげか足がそれほど重くない。
今日はTさんと。
 
大垂水

TIME PWR(w) SPD(km/h) HR(bpm) CD(rpm)
11:16 22.8 85

Tさんのタイムのために前半牽く。
権助とあたりが風が強くてキツい。
で、ここで心拍計がおかしいことに気が付く。
直そうとしたら心拍計が外れてしまった...
峠の始めまでそれなりのペースで牽いて、Tさんに行ってもらう。
で、いったん止まって心拍計を直してリスタート。
そうしたらTさんが待っていてくれた。
待たなくてもいいのにっと思っていたら、ただタレてるだけだったwww
なので、抜いてそのまま先に。
 
雛鶴

TIME PWR(w) SPD(km/h) HR(bpm) CD(rpm)
57:38 232 22.1 151 75

ここでもTさんがギリギリついてこれるペースを保つ。
前を走って近づいてきたら少しペースを上げる。
離れたら少しペースを落とす。
この辺は、最近の練習量の差!これで満足してはダメだけど。

で、帰りは津久井湖経由でオネカン。
が、オネカンにいったら平坦を40km/h以上で走っている人がいたので
それに追いつこうとガシガシと踏む。
そうしたら、Tさんに速すぎると怒られるwww
なので、Tさんがついてこれて前に追いつけるギリギリのペースで走る。
気が付くとTさんがついてきていないので、一旦、下がってまたTさんを牽く。
これの繰り返し。
が、Tさんがプッツリと...なのであとは坦々と。

なぜか力がみなぎっているので、多摩川沿いも全力で。

帰ってから、昨日かったタイヤに交換。

もう、眠気には勝てず20時には就寝。