夜近所練TSS46/730KJ

LAP TIME PWR(w) SPD(km/h) HR(bpm) CD(rpm) L-R(%)
1 05:33 189/451 33.8/36.3 142/153 103/112 51-49
2 06:11 157/532 31.0/34.6 137/148 100/113 51-49
3 05:13 262/450 35.1/39.0 164/179 72/75 48-52
4 06:16 142/219 30.4/33.5 140/145 100/111 52-48
5 06:04 126/230 30.1/34.4 134/146 109/125 54-46
6 06:17 127/223 30.4/32.7 136/146 110/119 53-47
7 05:31 188/371 33.2/37.6 149/164 104/112 51-49
8 05:57 138/197 31.4/33.6 137/145 103/111 52-48
9 05:29 173/463 33.3/37.1 144/154 101/112 51-49

 
丸子橋<=>二子多摩川 44km
 
徹夜作業から帰ってきてすのまま役所に手続きに行く。
それから帰って2時間ほど寝る。
土曜日の夜から睡眠時間が少ないorz...でも練習はする。

Power2Maxが来てから初めての夜練。
色々な乗り方をして左右のバランスを確認。
 
○LAP1,2
アップ。

○LAP3
ダンシング

○LAP4
レスト

○LAP5,6
ケイデンス110以上で。
最近、ケイデンスが低い。
120以上キープの練習をしておくと調子が良い気がするので
徐々にそこまで上げて行く予定。

○LAP7
下ハンで。

○LAP8
レスト

○LAP9
もう1回、下ハンをもって。
 
睡眠不足で膝がイタイ...全然踏めない。
よく寝不足のままレース出てるけど、これを考えると
レース前日のコンディション作りがいかに大事かを考えさせられる。

左右のバランスは、ダンシングだけ右が強い。
それ以外は左に大分、偏っている。
まぁコアトレの左右のキツさの感じから想定していた通り。
これは、昔のスノーボードをやっていた時からの特徴...
このせいでCAB(普段と反対を向いて踏み切って回転)が苦手だったのだと再確認。
左利きというのも理由にありそう。

PowerCalとPower2Maxの出力を比較するとPower2Maxの方が低い。
これは、PowerCalが異様に高い心拍数になってるのでそれが原因だと思う。
心拍もバントはPowerCalので心拍計をGarminのに変えたけど
今日の心拍はおかしくなさそうなのでPowerCal本体がおかしいのかな...

と、PowerCalの時は3秒平均とかで出力していたので
リアルタイムのパワー値が正確には把握できていなかった。
Power2Maxでリアルタイムで表示できるようになって
自分のパワーの低さを再認識...
でも、練習のしがいがあるってもんです!!