夜近所練TSS49/747KJ

LAP TIME PWR(w) SPD(km/h) HR(bpm) CD(rpm) L-R(%)
1 06:55 138/247 28.7/33.9 128 105 51-49
2 06:08 135/226 31.0/33.7 132 111 53-47
3 05:46 171/233 31.8/36.0 140 105 51-49
4 05:31 157/231 33.3/36.1 135 101 51-49
5 05:44 193/346 31.7/35.7 149 107 52-48
6 05:53 156/489 32.6/35.7 137 107 52-48
7 06:08 163/365 29.9/34.4 139 107 51-49
8 04:15 216/314 37.4/40.8 159 106 50-50
9 07:22 121/761 25.3/46.1 122 91 52-48

 
丸子橋<=>二子多摩川 44km
 
天気予報だと雨になってたけど、そんなに降っていないので外へ。
ただ単にFTP測定がキツいので逃げているだけですが...
 
○LAP1~7
ひたすら下ハンもってケイデンスを110当たりをキープ。

昨日、サドルをSMPにしたら下ハンが遠く感じた。
今日、フィジークに戻したらピッタリな感じ。
SMPの場合、前後位置が固定されるけど、
フィジークの場合は前側に乗れるのでその違いかなと。

○LAP8
少しガンバル!
が、LAP開始が遅かったので4分走になってしまった。

○LAP9
流し。
最後の最後だけもがいてみる。
750w位しかでない...
スプリント練習もしないといけないんだぁ~と。
そりゃそうだ。
練習しないで1000wとか出せるわけないよなぁと。

最近、練習で負荷をかけれていない。
ラクラク練習丸になってしまっている...いかんいかん。