オネカン+小山田周回TSS333/1567KJ

TIME PWR(w) SPD(km/h) HR(bpm) CD(rpm) L-R(%)
3:22:48 129 26.5 133/181 80/124 49-51

※オネカン1周毎とかにラップを取った方が良さげ。
 
オネカン+小山田周回 90km

今まで左足の方が出力が高くなってたけど今日は右足が高い。

今日はTさんと二人。

オネカンをなるべく高負荷を意識して。
信号ストップが少なくてなかなか良かった。

コンビニで休憩して、小山田周回へ。
小山田にいったら、10人位でトレーニングをしている人たちに抜かれる。
かなり良いペース。
Tさんがその集団についていくものだから一緒に走る。
そしてTさんが切れるwww
もとからついていくつもりはなかったのでTさんのペースで走る。

いやぁ、あのくらいの強度で練習しないとなのかぁ~。
しかも、多分5周とか10周とかだと思うので。
と刺激をもらう。

で、また府中のワイズロードに。
昨日、下調べした冬物を購入。
荷物になるので冬物のウェアとグローブを着けて帰ったらサウナ状態w

うーん...
Tさんとの場合、自分の練習強度が弱いので練習内容を工夫しないと。