夜近所練TSS116/654KJ

LAP TIME PWR(w) SPD(km/h) HR(bpm) CD(rpm) L-R(%)
1 06:27 153/254 29.0/37.7 136/150 106/116 49-51
2 04:25 217/416 36.4/46.1 166/178 106/117 50-50
3 06:33 126/251 27.9/34.8 136/155 107/122 52-48
4 05:48 176/282 32.9/37.2 147/166 99/111 49-51
5 05:18 218/723 34.8/46.0 164/179 100/118 49-51
6 04:34 191/248 34.9/38.4 158/167 94/104 49-51
7 06:14 155/248 29.4/35.0 142/159 97/115 50-50

 
丸子橋<=>二子多摩川 37km
 
○LAP1
アップ

○LAP2
途中までラップボタン押すの忘れてた。
がんばる。

○LAP3
がんばり過ぎた...

○LAP4~6
がんばる。

○LAP7
流し。

この前の小山田周回で練習していた方を見て、
今までの自分の練習では強度が弱いと認識。

いつも1LAP走った後に1LAPレストしてしまっているので
連続して負荷をかけるようにした。LAP4~6だけだけど...
※LAPとLAPの間は1分くらいレスト。

明日以降もこの位の負荷で!