丸子橋-二子玉川TSS123/771KJ

LAP TIME SPD(km/h) HR(bpm) CD(rpm) NP(w) L-R(%) PWR(w)
1 6:04 31.1/42.4 140/157 89/96 165 49-51 166/419
2 5:55 30.8/34.7 146/158 87/101 181 50-50 177/352
3 5:30 33.5/39.6 150/161 86/93 186 51-49 189/494
4 6:05 30.1/32.6 151/157 84/93 176 50-50 174/328
5 5:45 31.9/39.0 142/150 86/97 166 50-50 166/425
6 6:40 26.1/29.2 142/150 98/113 150 52-48 147/344
7 5:43 32.3/39.9 168/184 62/82 225 48-52 225/348
8 7:08 26.7/29.3 133/140 95/108 118 52-48 117/187
9 6:49 26.8/33.1 132/138 99/116 110 53-47 111/172

 
丸子橋<=>二子多摩川 43km
 
なるべく毎LAP負荷をかけて。
足に乳酸がたまって力が入らない状態からなるべくキープしていくイメージ。

で、LAP7はダンシングのみで
ダンシング練習 17/100回

ここで燃え尽きてしまってLAP8,9は流し。

しばらく練習で出来なくて後退してしまったものを取り戻すので今は必死。
やっぱり毎日の継続が大事だ。