
NOVATEC/RacingZeroハブオーバーホール

今日は、仕事を休んで子供の保育園の見学。
子供の笑顔がいっぱいで和む。

で、機材回りのやろうと思っていたことを一気に。

まずは、チューブラーのタイヤ剥がし。
S-WORKS Turboのタイヤは練習にはもったいないのでメカニコホイールから剥がす。
リムテープがホイール側についてタイヤからきれいに取れたので楽だった。
Wiggleからタイヤが届いたら新しいタイヤをつける予定。


あとは、ハブのオーバーホール。
メカニコホイールのNOVATECハブとRacingZeroのハブをばらしてオーバーホール。

RacingZeroは初めてばらしたけど簡単だった。
ガタ取りのところを締めすぎると回転が悪くなるので、そこだけ注意した。

そんな事をしてたら遅くなったので今日は乗らずに終了。