オネカン+小山田周回 TSS273/1368KJ

オネカン+小山田周回 70km

今日はTさんと。
集合場所の矢野口にいくまでの多摩川沿いが向かい風で20km/hを下回る…

で、矢野口からオネカンへ
全部が追い風じゃないけど、ところどころモーレツな追い風orz

くじら橋あたりから同じくらいのペースの人がいてなかなか良い感じ。
BBQ場の坂でTさんが遅れだし、その人は先に行ってしまった。
が、Tさんがギリギリついてこれるペースで前をひいて追いつこうと
がんばるも信号のタイミングでムリだった。

折り返しのセブンイレブンにつくと、Tさんは有無も言わさず休憩を宣告。
そして本日、終了のお知らせwww


休憩して、小山田を周回して、オネカンの復路。
Tさんを引きずり回すwww

で、びっくりしたのが稲城のあたりで、45km/hくらいで爆走する人が。
しかも、上半身も全然ぶれてなくて鼻をすすりながら余裕で走ってる。
ぽっちゃりしてて全然、そんな感じしないのにwww

あとは、矢野口から多摩川沿いを一人でタイムトライアル。
追い風で、48km/hくらいで巡航。普段では考えられないペース。

にしても、今日はなんでかskyのジャージを着た外国人を3人くらい見た。
外国人が来ているとなんでかカッコイイなぁ。