固定ローラー60min インターバル30s-30s x20

固定ローラー60min
インターバル30s-30s x20、最後に60s。

大磯クリテも終わってトレーニングメニューをどうしょうかなぁ〜と。
次は、大磯クリテ第4戦だからインターバルでも良いと思うけど
JCRCのレースもあるので、メニューを少し考えないと。
とりあえず何も思いつかないので、またインターバル。

最近は、40s-20sをやっていたので、楽勝...
っと思えたのは10本目くらいまでだった…
10本目以降は、30秒のレストでも息が戻らなくなってきて、
15本目くらいからどうしようもなくなる。
ハァハァしすぎでお腹に力が入らないから踏めなくて出力が落ちる。
最後の60秒は小鹿がこいでる感じで終了。

息があがってない時は腹筋を使って踏んでるけど、
息があがって腹筋を使えなくなってきたらどうすれば良いんだろう?っと疑問。

息があがらないようにペースを考えればいいのかなぁ。
息があがっても腹筋を使えるようにするのかなぁ。
息があがったら腹筋を使わずに出力を落とさないようにするのかなぁ。
疑問...

ローラー終えてから、ホイールを練習用に変える。
ブレーキシューも変える。
リムの太さが全然違うからブレーキの調整も必要。
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