丸子橋-二子玉川TSS182/996KJ

午前中は雨予報だったので二度寝
が、なんかほとんど降ってなかったのかなぁ...
家の中でゴロゴロ。
ルマンドを食べまくってたら歯が痛くなった。
すぐ歯磨きをする。

あとは子供の沐浴
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夕方にようやく練習する気になり外練へ...
丸子橋<=>二子多摩川

LAP TIME SPD(km/h) HR(bpm) CD(rpm) NP(w) L-R(%) PWR(w)
1 5:22 34.9/41.1 161/173 100/115 229 51-49 226/631
2 5:36 34.4/44.0 164/185 97/123 242 51-49 208/551
3 6:35 27.7/33.2 146/151 107/115 134 54-46 134/183
4 5:57 32.7/48.6 156/176 99/124 212 51-49 185/425
5 6:15 29.5/39.6 142/151 54/79 164 52-48 162/241
6 6:59 28.3/32.7 137/144 97/107 124 51-49 120/220
7 7:18 25.1/30.6 128/135 99/114 102 52-48 102/171
8 5:38 34.0/38.8 152/171 90/98 202 50-50 199/447
9 7:59 23.0/28.0 121/127 91/110 86 51-49 85/162
10 6:26 29.9/35.3 129/141 57/85 147 51-49 143/262
11 7:51 23.3/28.8 121/129 91/103 89 51-49 89/217
12 5:33 34.5/39.1 149/162 92/100 193 51-49 185/297
13 7:14 25.6/35.1 130/146 97/123 110 53-47 105/225

LAP1,2は、速い人と一緒だったのでがんばった。
あとは、高ケイデンスの練習と低ケイデンスで使う筋肉を意識しての練習。

ケイデンスは、よくやくケイデンス110回転くらいで
おしりがひょこひょこしなくなってきた。
ここから120回転くらいまで上げていきたいなぁと。

ケイデンスの練習は、イマイチ。
ハムは意識できたけど、お尻の筋肉は使えてる感覚ない。
平坦というのもあるのかな...
どちらかとうと内股の筋肉を使ってる感覚しかない...

と、全体的に下ハンの練習。
下ハンをもった時に、ずっと握る位置がしっくりこなくて
下ハンの奥側を持つ時と下側を持つ時と2通りあって、
どちらもあまりしっくりこないしレバーの操作がしにくい。
で、ハンドルを少し前側に倒した。
そうしたらブラケットを持つ時に少し前傾にしないとだけど、
下ハンを持つ時にしっくりくるところがあってレバーの操作もしやすくなった。
握る位置は、変える前のちょうど中間あたり。
そこを自然につかめるし、無理がない感じ。変えてよかった。

コンチのアタック&フォース。
オネカンでもおもったけどやっぱり転がる!
Tさんも同じ事を言ってた。
S-WORKS Turboに変えた時より、「おっ」っていう感じがあったし。
レース用のホイールもリアだけフォースにするっていうのもアリかなぁ...