固定ローラー130min 流し+インターバル

固定ローラー 午前60min流し+夜 インターバル30s-30s x20

雪で乗れないのでローラー。
子守りの合間に60分シャリシャリ。

で、子供とお風呂に入る。
スイマーバ、これたまらん(^∇^)
f:id:shupernatural:20140215213319j:plain

夜にインターバル。
30s-30s x20、最後に60s。
少し乗ってなかったから、結構いける。
が、15本目くらいからキツイ。
18本目から子鹿状態( ̄▽ ̄)
最後の60秒は、全然上がらず。

明日も外は乗れなそうだなぁ。

ソチ五輪
ハーフパイプで平野歩夢選手と平岡卓選手。メダルおめでとう!
昔、同じ大会に出てたけど、その時の子供が今こうやってオリンピックで
メダルをとる活躍をしていて嬉しい限りです。
因みにぼくは成人で彼らは子供で技術は彼らの方が遥かに上。
はっきり言って同じ土俵じゃないし、すぐに遠い世界となってしまった。
ハーフパイプをやっている人は冬のシーズン以外はカムイ御坂という室内の
ハーフパイプ練習場があってそこでみんな練習してます。
去年、電気料金の値上げやスノーボード人口の減少などで、
カムイ御坂のハーフパイプ室内練習場が閉鎖されそうになりました。
これを機にスノーボード人口が増えるといいなぁと思います(^∇^)