丸子橋-二子玉川TSS137/780KJ

丸子橋<=>二子多摩川
 
2部練の後半。
が、その前に会社帰りにかねてからずっと行きたいところがあってついに行ってきた!
それは、整体。
前々から、股関節の付け根の位置がずれているのが気になっていた。
多分、スノーボードをずっとやっていたのでその影響があると思う。
スノーボードでは、ずっと横向きに滑るので、
どうしても左右のバランス差が大きくなってしまうスポーツ。
一応、左向き、右向きのどっちでも滑るのだけど。
なので、自分の場合どうしても少し左側が前に出ている。
さらに、コケてお尻から着地とか何回もしていたので左右で上下の位置もずれているっぽい。
ハーフパイプは実際は雪ではなく氷です。何度、ケツが割れたと思ったことかwww

で、整体終わって鏡で姿勢を見たらまっすぐなっている!
まぁ骨盤がまっすぐになっても左右の筋肉差はあるままなんだろうけど。
その辺はこれから。

LAP TIME SPD(km/h) HR(bpm) CD(rpm) NP(w) L-R(%) PWR(w)
1 5:20 35.4/39.9 146/156 90/98 186 51-49 189/401
2 6:34 29.2/32.6 145/154 87/98 170 50-50 168/321
3 5:15 35.2/41.0 150/163 89/98 178 50-50 178/269
4 6:00 31.9/35.1 151/163 87/96 183 51-49 181/230
5 5:36 32.5/40.0 147/158 87/103 157 51-49 154/250
6 6:22 29.8/33.5 151/160 86/96 180 51-49 180/243
7 5:28 34.1/43.3 150/168 87/108 183 50-50 188/677
8 6:31 29.0/33.6 149/164 84/95 166 50-50 163/235
9 5:21 34.6/44.9 149/171 86/95 188 50-50 190/573

 
で、練習。
全ラップ緩めることなく。
走って、整体ですごく良くなったかというと特に何も変わらずwww