オネカン 2h02m

オネカン54km

今日は夜から仕事なので午前中に軽くオネカンへ。
前日、夜練をして少し足が重いけど、そんなに追い込まなかったので大丈夫。

出発したのが10時頃だったからか、多摩川沿いは渋滞しているので土手の上を。
オネカンはそれなりに負荷をかけて。
久しぶりにBBQ場の坂とか長い坂を上ったけど、まぁ思ったより登れた。
修善寺に向けて、少し安心。
その後は信号ストップが多く入ってしまってあまり追い込めず。
折り返し後も同じ感じ。
最近、あまり長距離を走っていなかったせいか1周でバテた。
返りはちょっとお腹が空いて動かなくなってきたので矢野口ローソンでおにぎりをmgmg。
で、そこから家までもなるべくタラタラ走らないようにして帰宅。