雛鶴峠 6h5m

雛鶴峠 6h5m 156km

木金と乗れなかったので快調(^^)/
そして、今年初の雛鶴。
が、7時集合で6時45分に起きるorz
Tさんに待っててもらって、遅れて出発。

今年のテーマは、TTポイント以外もタラタラ走らないようにする。
多摩サイは危ないんで安全に。
なので、高尾までもそれなりのペースで走る。
 
で、大垂水

TIME SPD(km/h) HR(bpm) CD(rpm)
11:20 21.9/35.5 169/178 77/97

前半はTさんがついてこれるペースで。
あとは坦々と。
 
雛鶴

TIME SPD(km/h) HR(bpm) CD(rpm)
52:39 23.9/57.5 163/178 71/100

最初はTさんと。
もう一人、トライアスロンの方と一緒になる。
ゴルフ場手前でTさんが遅れだしたので一旦、Tさんを待つ。
Tさんから先行って良いと許可をもらったので、そこからダッシュ。
先に行ってしまったトライアスロンの方を追いかける。
で、ゴルフ場からの下りが終わるあたりで追い付いてそのまま先に。
あとは、ここから一人で。
最後の神社で、少し垂れる…
で、記念撮影をしたりしてからまた下って、Tさんと合流して上る。
正直、合流がすぐ近くだったので助かったと思っていたのはヒミツです。
で、下って。
裏大垂水は、もう足が無いのでゆっくり坦々と。
これが長くてつらかった。
ただーし、今年のテーマ。高尾から立川はダラダラ走らないように。

久しぶりのロング。疲れた。
が、2日休んだ後は快調という事が分かった(^^)/レース前はこれだな。