読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JCRC群馬CSC

JCRCシリーズ第3戦in群馬CSC Eクラス7位
 

TIME SPD(km/h) HR(bpm) CD(rpm)
42:43 33.7/56.1 165/180 88/131

 
カゼをひいて水木金土乗らず。土曜は1日中大人しくしてたが…全く効果なし。
これ行っても全力で走れないしもうDNSしようかなぁっと思ってたけど…
とりあえず行くことに。
黄色いスライムと格闘しながら群馬まで向かう。
龍角散アクエリアスがぶ飲みで少しでも回復するよう努力する。

5時に出発して8時前に到着。
すぐに受付して試走に。試走は2週。
あとは車にもどって3本でアップ。
心拍は、試走で結構上がったと思うので、軽いギアでクルクルとずっと。

で、レース。
今回もとりあえず、6位入賞。
が、体調的に最初からあきらめムード。

スタートに並ぶのが遅くて最後尾。
中切れが起こるとやばいのでスタートしたらすぐに前目に移動。
リアルスタート後も5番手くらいをキープ、そのまま1周目終了。
2週目に入ってもローテしながら坦々と。
みんな様子見なのかあまりペースが速くない。
自分も普通についていける感じ。
そこで、「アタックしますか?」と誘われ「行きます。」と答え行く。
が、みんな着いてくる…
しかも、ここで無酸素やり過ぎて登りに入ったところ乳酸全開…
あぁぁぁあああああああああ千切れてしまうorz
先頭集団は8人くらいいたのでここで終わり。
だけど、何があるか分からないのでやるだけやってみる。
3週目、4週目は第2集団で。
また、無酸素入れ過ぎてタレるのを避けるため7割くらいで。
それでもキツいけど…
で、最後に1人先頭集団から落ちてきた方がいたのと、
第2集団をトップでゴールすれば…
もしかするともしかすると思ってスプリント。
前から落ちてきた方はゴール100m手前くらいで抜く。
そのまま行けば第2集団トップ。
が、第2集団からもスプリントしている方がいるのでそのまま全力で。
抜かれずにゴール。

そのままコース脇に倒れこむ。
ここでトラブル。
コース脇の枯草の上に倒れこんだんだけど、
何本も枯枝が5cmくらいでカットされていて剣山みたいに体に突き刺さったwww
起き上がるといたるところがキズだらけ。ヒザには枝が刺さってるしorz

あとはトン汁飲んで少しまってリザルトを確認。
もしかしたら~もしかすると~っと思って確認したら、7位。
あぁあと一歩だったのね…ジワる。クヤシイ…

なんか、カゼ引いてたんだけどなんかあんまり関係なかった。
単純に実力不足でした。
また、がんばって練習しよう。
とりあえずはカゼを治す!