オネカンTSS134/995KJ

月曜は、まだカゼが治ってないのでお休み。
なので少し整備。
群馬も終わりフロントを頻繁にギアチェンジするレースは
しばらくないのでクランクをRotor+P2Mに戻す。
が、PresFit BBを外すのにカンカンしないといけなく、夜は近所迷惑なので途中で終了。

○メモ
Dura 53-39T ⇒ Rotor + P2M 50-36T
チェーンを2コマ減らす。

火曜は、夜から仕事なので朝乗る。
カゼが全然治らない...咳が止まらないし。

と、乗る前に整備の続き、
PresFit BBがまたベアリングだけ外れて外枠が残ってしまったが
筒がなくて左右独立しているタイプだったので簡単に外せた。
良かった~~。
で、クランクを変えて、ホイールは面倒なのでレース用のまま。

時間は2~3時間くらいしかないのでとりあえずオネカンへ。
多摩川沿いを坦々といって、連光寺へ。
体調良くないけど頑張ってみようかなと。
スタート地点からとりあえずダッシュ。
が、左から車が反対車線に行こうとして中途半端に車道に乗り出してきて急ブレーキ!!
これでやる気をなくす。
一応、続けるも、途中で向かい風の突風が来て諦める...
少しタラタラ走るけど、これじゃイカーン!という事でもう一度踏む。
4分40秒くらい。
悔しいがもう一度チャレンジはしないww
そのままオネカンにいって、セブンで折り返し。
この辺は、ダラダラ走ってしまった。イカンイカン。
予定より時間が遅くなったので多摩川沿いは全速力でキタック。

あ~あ、早く体調良くならないかな(^_^;)
と、チェーンリングは真円から楕円に変えたけど、特に何も感じず。
個人的には真円が好き。ただなんとなく。