連光寺+小山田周回TSS206/1285KJ

まだカゼ。全然、治らないorz
Tさん、MMさんと3人で矢野口からスタート。

まずは連光寺。

TIME SPD(km/h) HR(bpm) CD(rpm) NP(w) L-R(%) PWR(w)
4:20 29.0/36.1 169/176 92/103 281 51-49 280/442

MMさんと交代しながら。
さすがに2人だと速い。
先週、単独で4分前半を狙ってたがはてしなく遠く感じる。

そして、早くも気持ち悪い...
天国の階段で、Mさんの後ろで吐きそうになっていたのは内緒です(+o+)

で、南野のセブンで休憩。
MTさんとはじめましてのお二人と談笑。
少し暖かくて、完全に練習終わったモードwww

1周だけ小山田周回。
最後の坂は、ダンシングのみで。
もう座ったらそのまま止まりそうなのでwww

これで、練習したという面目は保ったのでこれで終了(^_^)/
はやく、カゼ治らないかな。