大井埠頭 TSS252/1415KJ

大井埠頭 3h11m 88km

2回目の大井埠頭
6時集合で、前回、1時間半くらい到着にかかったので早めに。
っと思ったら教えてもらった道で行ったら30分程度で到着。
早く着きすぎたので軽く走って時間になるのを待つ。

この前の大磯クリテでモチベーションは上がっているので
その勢いをもって練習!

ローテーション+各人1本牽き。
スプリントもあり。
何周したかは覚えていない...

自分の1本牽きの時は、220~250wくらいで。
が、なんかちょっと抑えすぎた感じで不完全燃焼。
ペース配分が苦手...抑え気味になってしまう。

と、スプリントはやっぱり50Tだと足りないかなぁと。

TIME SPD(km/h) HR(bpm) CD(rpm) NP(w) PWR(w)
3:07:34 28.2/53.5 134/188 74/112 196 123/884

家からの移動も含めたデータ。
今更ながら、各周でラップデータとるべきだった。
次から忘れないように。


11時には帰ってきて、家族との時間を...がお昼寝。

と、少し整備。
クランクを交換。
Power2max Rotor3D+ から Dura9000 に。
これでまたしばらくはパワーメーター無しに。

シートポストも交換。
25mmオフセット版のFoil用のシートポスト。
これでサドル後退幅がちゃんと取れるように。
5mmくらいサドルを下げる。
まだ、サドルのステーには余裕がある状態(^_^)/
重さは、139g->187g (49g増)
これはカーボンがHMXからHMFにグレードダウンしたのと
少し長くなったから。
少し長すぎるので切れば良いけどとりあえずはそのままで。

と、シートポストにDi2のバッテリーを取り付けてたけど
気がついたらフレームの中に落っこてた...が、そのままに(笑)


みなさん練習ありがとうございましたm(_ _)m